Dou Danhoru MENを買ってみました!

 仕事の後、食事の後に、勉強をしようとすると眠気が襲ってきてなかなか集中できないので、少しカフェインを取ることが多いのですが、私の場合、エナジードリンクを飲む事が多いです。普段はメガシャキやモンスターの力を借りることが多いのですが、コンビニでDou Danhoruという製品が並んでいたので、購入してみました。

IMG_1731

 こちら、MENとWOMENの二種類が発売されているのですが、どんな違いがあるのでしょうか。ちょっと飲み比べて効果を確かめてみたいところです。

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

中秋の名月にちなんで

 中秋の名月にちなんで、久しぶりにマクドナルドに行ってきました。笑

IMG_1730


 今年の月見バーガーは色々種類があるようで、月食バーガーというのを頼んでみました。

IMG_1736
IMG_1735


 普通のチーズ月見バーガーのハンバーグが2枚になっているバーガーでした。ボリュームがあって大満足です。とりあえずお腹もいっぱいになったので、試験勉強の方も頑張りたいと思っています。

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

2017全国餃子まつり in 川崎に行ってきました!

 今日は、川崎で全国の餃子が食べれるフェアがあるということで、早速行ってみました。気づいた時間が遅かったので、会場についたのは、終わる30分前でしたが、なんとか最後の売り出しに間に合うことが出来ました。

IMG_1670

 場所は、川崎の競馬場。あまり訪れる事がないので新鮮でした。

IMG_1672 IMG_1681

 まだ行列が出来ている店が何店舗かありました。
 IMG_1674 IMG_1675

 無事、何種類か餃子をゲットできました。

IMG_1677


 色んな種類の餃子を一度に食べ比べる機会はあまりないので、貴重な経験が出来ました。また見かけたら行ってみたいです。

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

いきなりステーキ 横須賀中央店でサービスステーキを注文してみました。

 いきなりステーキ 横須賀中央店でサービスステーキを注文してみました。

IMG_3572

 昼飯時だったので大分混んでいましたが、なんとか椅子席に座ることが出来ました。
IMG_4361

 サービスステーキは、焼き加減の調整などはこちらでしなくてはなりませんが、リーズナブルな価格で450gのボリューム満点のステーキを食べることができます。肉マイレージも1600gを超えて来たので、3000gのゴールドカードを目指してみたいと思っているところです。



今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

横須賀 やなせ本店に行ってきました。 箸で切れるひれかつの店

 横須賀の裏通り、箸で切れるほど柔らかいひれかつの老舗「やなせ本店」に行ってきました。

IMG_1222

 20年くらい前に、父親に連れてきてもらって以来、たびたび訪れてきたお店ですが、とにかく美味しいかつが食べれて、落ち着いた雰囲気のあるお店です。

IMG_1224

 今回は、ロースかつ定食上を注文してみました。とても柔らかくて、美味しかったです。御飯とキャベツの大盛りも無料なので、量的にも満足できると思います。

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR