武蔵野大学 人間科学部人間科学科 心理学専攻 卒業のご案内が届きました。

 ついに、武蔵野大学人間科学部人間科学科心理学専攻の卒業案内が到着しました。卒業式は、3月17日(金)に有明コロシアムで行われるとのことですが、平日は仕事の為、今回も欠席となりそうです。

 結果待ちではありますが、すでに来年度からも武蔵野大学の教育学部で学ぶ予定なので、2年後に無事卒業が決まったときは、是非参加してみたいと思っています。

 4年次編入のため、1年間という短い期間ではありましたが、最終的に63単位全ての科目を修得し、心理学三昧の日々を送ることが出来たので、とても満足しています。4月からは気持ちも新たに新しい学部で、さらに勉強をしていきたいと思っています。

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

卒業

タケさん卒業おめでとうございます。そしてまた入学するということでここ数年通信制大学三昧ですね。結局僕はまだ武蔵野大学4年次編入を決めかねているところです。次年度以降へ見送るかもしれません。武蔵野が勉強しやすいと書いてあったので、タケさんには合っていた大学なんだと思いました。僕は武蔵野大学に編入して卒業できるかが心配です。
プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR