平成29年度 武蔵野大学 通信教育部の第3回合格発表が行われました!

 本日、先月出願手続きを行った武蔵野大学通信教育部の第3回合格発表が行われました。

2017-03-13 (3)

 合格発表は、大学のホームページから行われるのですが、自分の受験番号を探すときはドキドキしました。

2017-03-13 (4)

 無事、自分の受験番号を発見し、ほっとしました。これで4月から、教育学部児童教育学科英語科専修の3年次生として、改めて武蔵野大学で学ぶこととなりました。入学に向けて、英語の復習ももう少し進めていきたいと思っています。

 あとは、合格通知書やWBTのログイン情報と一緒に送られてくる振り込み用紙で、3月16日(木)~3月24日(金)の期間に、学費16万円を納入するだけなのですが、第3回出願の場合はコンビニ振り込みが利用できないようなので、ゆうちょ銀行または郵便局での支払いをどうするか検討中です。窓口での支払いのみだとちょっと大変だなと思っています。

 また、昨年の4年次編入の時は、あらかじめ63単位分の科目が登録されていましたが、3年次編入の場合は履修登録があるという話も聞いたことがあるので、どの科目を登録するのかも、今のうちに考えておきたいと思っています。

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR