武蔵野大学 合格通知書および学費納入書類が到着しました。

 武蔵野大学から、合格通知書および学費納入書類が到着しました。
学費納入用紙と今後のスケジュールについての通知が同封されていました。

IMG_8257.jpg IMG_1976.jpg

 昨年も悩んだ記憶があるのですが、今回もコンビニでの支払いが可能なようでした。銀行での振り込みのみなのは、30万円を超えている場合だけなのかもしれません。とにかく、今年度の学費16万円を納入してきました。やはりコンビニだと、ATMもあるのでその場で時間に縛られずに納入が出来て便利です。

IMG_6497.jpg

 そして、同封の学費振替口座登録の申請書を作成しました。こちらは別途郵送が必要となるので、忘れずに送付したいと思っています。すでに学費自体は振り込んでいますが、スクーリングやメディア科目を履修した際の費用などを引き落とすために、この手続きが必要となります。来年の学費もここから振り落とすことが出来ればよいのですが、可能かどうか、後日、確認してみます。

 まずは、学費関係の手続きが終わったので、入学許可書や学生証、教材の到着を楽しみに待ちつつ、4月1日のWBTへのログインを楽しみにしたいと思っています。

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR