電気通信工事担任者試験 AI・DD総合種の受験票が到着しました。

 試験当日まで2週間となりましたが、受験票が到着しました。
IMG_0506

 今回の試験会場は、慶応義塾大学の「日吉キャンパス」です。何度か他の試験を受験したことのあるキャンパスですが、工事担任者試験は、朝が結構早いので、早めに家を出ようと思っています。受験票には2.4×3.0cmの写真貼り付けが必要なので、こちらも忘れないうちに貼り付けたいと思っています。

 試験準備の方は、ここ数週間あまり取り組めていませんでしたが、あと2週間、悔いのないようにしっかりと勉強したいと思っています。特に、基礎の計算問題はだいぶあやふやになっている部分もあるので、しっかりと復習していく予定です。



今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR