BOINC参加3日目の貢献値について

 先週末より参加し始めたカリフォルニア大学バークレー校のクラウドコンピューティングプロジェクトBOINCの貢献値が少し増えてきたので、貢献値を証明するCertificateを紹介したいと思います。

2017-05-16

 まずは、スペインのSan Jorge UniversityのMedical physiologyのプロジェクトです。3日間で、5,219の貢献値を得ることが出来ました。

2017-05-16 (9)

 そして、大戦時の暗号として有名なエニグマ(Enigma)の解読を目指すプロジェクトです。こちらは3日間で、14,186の貢献値を得ることが出来ました。

 この他に、2つほどのプロジェクトに登録したのですが、どちらも計算タスクが送られてきていないようなので、少し停止しているのかもしれません。BOINCの参加はあくまでもボランティアですが、証明書や貢献値によるバッチなどの形で、自分の貢献を証明してもらうことが出来ます。

 今後も主に医学と計算機科学に関わるプロジェクトに貢献していきたいと思っていますが、また機会があれば経過をお知らせしたいと思っています。

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR