電気通信設備工事担任者 AI・DD総合種 試験勉強の進捗 その13

 この週末で、2周目を完了させる為に頑張っています。相変わらず、基礎区分では、電気回路、電子回路では解けない問題が残ってしまっていますが、知識問題と、論理回路、伝送理論、伝送技術の精度を高めて、直前まで頑張ってみたいと思っています。

3日間で、159問の問題を解き、合計1248問の問題を解き終えることが出来ました。あとは、本試験の形での過去問演習も一回でも多く行っておきたいと思っています。



今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR