電気通信設備工事担任者 AI・DD総合種 試験勉強の進捗 その14

 AI・DD総合種の本試験まで、あと一週間となり、取り組んでいた問題集の2周目も終わりに近づいてきました。計算問題を特に重点的に、時間のある限り問題集を繰り返すとともに、来週は過去問の勉強にも着手したいと思っています。

 現在のところ、新たに107問の問題を終え、合計1,355問の問題を終えました。

 合格された方の体験記を読むと、大分過去問演習に時間を使っているようなので、まだまだ足りないという気持ちで、最後まで諦めずに勉強を続けたいと思っています。



今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR