立川 マサラカレーの店 RAINBOW SPICEに行ってきました。

 本格的なカレーが食べたいということで、立川駅南口を出てすぐの場所にあるマサラカリーの店 RAINBOW SPICEに行ってきました。

IMG_6757

 店内はカウンター席のみの8席ほどしかないので、混雑時は結構並ぶ覚悟が必要です。私が行った時は、少し昼時を過ぎていたのであまり待つことなく店内に入れました。

IMG_1978

 今回は、チキンバターマサラカリーをチキン増し、ライス増しで注文してみました。立川一番人気の店だけあり、美味しかったです。バターカリーはそれほど辛くないので、辛いのが苦手な人にもお勧めです。

 営業時間は、平日11時~23時、日曜祝日は、11時~21時までとなっており、結構遅くまでやっているので、夕飯にも良いかもしれません。

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR