ソースネクストのロゼッタストーンを購入してみました。

 ソースネクストで外国語学習教材のロゼッタストーンが、8割引きの4,980円で購入できるキャンペーンをやっていたので、11月に受験予定のフランス語検定の準備も兼ねて購入してみました。

 1本買うと1000円引きの割引があるので、中国語(マンダリン)と英語(アメリカ)も併せて購入しました。割引込みで合計13,974円でした。インストールには何度かアクティベーションコードを入力しなくてはならないので、少し煩雑ですが、学習コンテンツはとてもシンプルで日常会話の勉強には役立ちそうです。学習に日本語を使用しない直接教授法を用いているのも、まるで語学留学のようで良さそうです。

2017-06-28 (2)


今回購入したのは、以下の3本です。

製品名            : ロゼッタストーン 英語(アメリカ) ダウンロード版
製品名            : ロゼッタストーン 中国語(マンダリン) ダウンロード版
製品名            : ロゼッタストーン フランス語 ダウンロード版

キャンペーンは、6月30日までなので、購入する場合は急いだほうが良さそうです。

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR