パスポートの受け取りに行ってきました。

 先週申請を行ったパスポートの受け取りをしに、横浜関内の産業貿易センタービル2階にあるパスポートセンターまで行ってきました。時期によっては混み合うこともあるようですが、すぐに受け取ることが出来ました。
IMG_7408

 今回は十年用のパスポートの申請の為、収入印紙14,000円と県収入証紙2,000円の合計16,000円が必要となりました。証紙はパスポートセンター内で販売しています。ちなみに、パスポート用のケースも売っていたのでこちらも購入しました。

 IMG_8001
 受け取り窓口は、横浜の場合、火曜日と水曜日は18時30分まで受け付けてくれるので、大分便利になった気がします。

 帰り道には、横浜のジャック、クイーン、キングの塔を見ながら少し散策しました。

IMG_1435


IMG_6827

 とりあえず無事パスポートを手に入れたので、次はいよいよどこに行くかを決めて、少し外国語会話の練習も始めたいと思っています。

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR