ギネス世界記録の公式認定証が到着しました。

 以前、記事を書いたギネス世界記録の公式認定証が到着しました。
2015-02-15

 公式サイトで発行を依頼してから約2週間、国際書留で届きました。帰宅後に、不在票に気づき直接郵便局に受け取りに行ったのですが、外箱に大きなミシン線が入っており、郵便局に着いた時には、ミシン線が完全に開いていたのには驚きましたが、郵送にかかった期間も考え、受け取ってきました。費用はかさみますが、もう少し上のオプションを選んだ方が安全だったかもしれません。少し、不安でしたが中身は無事でした。

2015-02-15


 今回は、団体での世界記録達成でしたが、是非、今度は個人で記録に挑戦してみたいと思っています。
また、郵便局に行ったついでに、「スポーツ心理士」の資格認定試験の回答を発送してきました。問題数が100問とかなりボリュームがありましたが、講座内容全般からバランスよく出題されていてよい知識の確認の機会となりました。次は、「学童心理オープンⅠ」の課題提出に向け頑張っていきたいと思っています。こちらは、正誤組み合わせ選択問題16問+800文字程度の筆記1問からなる課題を5つ提出しなければならないので、コツコツと取り組んでいきたいと思っています。

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR