FC2ブログ

『アイドルマスター ステラステージ』 プレイ日記その6 イロドリミズギ入手方法&Sランクアイドル9人達成

 年明けも、『アイドルマスター ステラステージ』を少し進めました。

DScN9fMVQAAzH55

 今作の露出コスチューム「イロドリミズギ」を入手しました。このアイテムは、「地獄の特訓・八丁目 PRO」の報酬となっています。この地獄の特訓シリーズはとにかく連打が多い独自曲になっています。とにかく、クインテッドのスキルを全て取得して、思い出とバーストは確実に決めるようにすれば、クリアできると思います。

 あと、今日初めて気が付いたのですが、週のメイン画面で、「スキル一覧」を表示し、「バースト切り替え」を選択すると、どのバーストを使用するのかセットすることが出来ます。

DSbtmnvVQAAEzEI

 高レベルのバーストではスコアが3000ほどアップするので、難易度の高いステージを攻略する際は、必ず切り替えておいた方が良いです。かなりゲームを進めてから気が付いたので、小鳩メモをあなどりがたしです。

DScM5f9VQAAPkEw

 プレイ時間は、46時間を超え、大分やりこみが進んできました。

DScMx06VoAErQ1X

 Sランクアイドルも9人になり、残り4人も早くランクアップさせたいところです。普段あまり使っていないアイドルは、ファン数が伸び悩みがちですが、そういった場合は、他のSランクアイドルをリーダーにして、SPライブのデュオやトリオのメンバーに入れてプレイすると、すぐにファンが増え、CP稼ぎにもなり効率が良いです。

 1年での6大タイトル全制覇、アイテム全制覇とまだまだ残りコンテンツがあるので、楽しみです。



今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR