fc2ブログ

【実況】人狼ジャッジメント 第66~70戦目を公開しました。

スマホアプリゲーム「人狼ジャッジメント」の実況動画を公開しました。1戦1戦真剣勝負で臨んでいます。50以上ある役職も魅力的なゲームです。応援よろしくお願いします。

【人狼J】猫村戦記【66戦目】
第66戦目、狂人としてプレイしました。最後はrppの展開となりましたが・・・

今回のキャラクター:ユナ

今回の村
市民陣営:市民、市民、占い師、霊能者、狩人、猫又
人狼陣営:人狼、人狼、狂人、黒猫


【人狼J】女王村で狩人CO【67戦目】
第67戦目、女王としてプレイしました。初日狩人COと女王を殴ってくる市民に驚いた試合でしたが、勉強になりました。

今回のキャラクター:ヒュー

今回の村
市民陣営:市民、市民、占い師、霊能者、狩人、女王
人狼陣営:人狼、人狼、狂人


【人狼J】1人狼村のサイコ【68戦目】
第68戦目、サイコとしてプレイしました。初日に白を貰ってしまったので、人狼に噛まれないように必死に立ち回りました。

今回のキャラクター:アンリ

今回の村
市民陣営:市民、市民、占い師、霊能者、狩人、猫又
人狼陣営:人狼、サイコ、狂人


【人狼J】初日人狼の観戦記【69戦目】
第69戦目、人狼としてプレイしました。初日に吊られてしまいましたが、狂人の囲いと相方の上手さで勝利を手にすることができました。

今回のキャラクター:エイト

今回の村
市民陣営:市民、市民、占い師、霊能者、狩人、パン屋
人狼陣営:人狼、人狼、狂人


【人狼J】怪盗の盗み先を巡って【70戦目】
第70戦目、狩人としてプレイしました。3日目、吊り候補になってしまったので、怪盗の盗み先を推理しましたが、かなり勉強になった試合でした。

今回のキャラクター:ユナ

今回の村
市民陣営:市民、市民、占い師、偽占い師、霊能者、怪盗
人狼陣営:人狼、人狼、狂人


【Youtube】知的快楽主義者の勉強チャンネル(チャンネル登録者数 20人 584本の動画を公開中)
情報処理技術者試験の対策動画を中心に、心理学や通信制大学についての動画をアップロードしています。是非、チャンネル登録をお願い致します。  チャンネル登録はコチラから

【Youtube】知的快楽主義者のゲームチャンネル(チャンネル登録者数 397人 3,801本の動画を公開中)
PC、PS4ゲームを中心に、動画をアップロードしています。
是非、チャンネル登録をお願い致します。  チャンネル登録はこちら

今までの取得資格一覧へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR