日本福祉大学 教材が到着しました。

 先週末に、大手前大学の学位授与式(残念ながら出席は出来ませんでした。)が終わり、卒業の余韻を噛みしめていたところでしたが、本日帰宅すると、1枚の不在通知が、早速再配達をしてもらいました。

 中身は、期待どおり、今年度4年次に編入を果たした日本福祉大学のテキストと学生証、入学許可票でした。
2015-03-24

2015-03-24

 大手前大学に比べると、若干テキスト分量が少ない気がしますが、福祉という今までの学習経験からは、未知の領域であることを考えると今からしっかり勉強していこうという気持ちになりました。また、市販のテキストばかりではなく、日本福祉大学の学習に特化した独自のテキストが配本されてくるのも学習内容との合致度などから大変優れていると感じました。

 オンラインでの講義開始は、4月1日からですが、今から待ち遠しく、テキストを予習しながら過ごしたいと思っています。

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR