大手前大学現代社会学部の学位記が到着しました。

 3月20日に卒業式を迎えた大手前大学現代社会学部現代社会学科の学位記が到着しました。
2015-03-26
2015-03-26

 心理学を中心に履修していたので、学位記には「メジャー 心理学」の記載をして頂きました。私にとっては、久しぶりの大学卒業だったので、とても嬉しい一時でした。来年も、科目履修生として引き続き、大手前大学で学んでいきたいと考えています。

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

このたび日本福祉大学の精神保健福祉士コースに編入いたしました。順と申します。今はまだ入学したてでわからないことも多々ありますが、ブログの記事など参考にさせていただければと思います。

はじめまして。

こちらこそ、宜しくお願いします。私も入学したばかりで分からないことばかりですが、是非、情報交換させて頂ければ幸いです。

履修登録

ただ今履修登録について迷っているところで、ブログを参考にさせていただきましたが、精神保健福祉士指定科目はすべて履修するとなると、科目のほとんどがその方面で占められると思いますが如何でしょうか。
ちなみに私、介護福祉士、ヘルパー2級、英検2級で12単位免除予定、実習は実務経験により履修免除です。
ここが免除になるかどうかが入学の決め手だったんですが、現役の福祉職につきクリアできました。
で、3年次編入で、数えるとちょうど指定科目だけで50単位あり、他にとりたい科目を入れる余地がないようです。
国際関係が興味あったんですが。
また、大手前にも、習いたい科目が今年度からできたようで、順番が逆になりますが、日福のあとは大手前にも、
と考えております。
プロフィール

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR