大手前大学第一クールの教材が到着しました!

 帰宅後、時間帯受け取りを指定していた大手前大学ファシリティーズからの小包を受け取りました。クロネコヤマトでは、配達前にくるメールで受け取り時間の変更が出来るので、帰宅が遅くなっても受け取れて有難いサービスです。
2015-04-14
中身は、第一クールに履修登録を行った8科目分のテキストでした。
2015-04-14

 今年は、情報系の科目ばかりですが、日本福祉大学での履修科目と合わせるとかなりの学習量が必要になると考えられるので、毎日コツコツと勉強していきたいと思っています。まずは、明日から開講されるプレゼンテーション概論のメディア授業を頑張ります。

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR