FC2ブログ

【動画投稿】乗馬5級ライセンスを取得したときの話

この動画では、私が乗馬5級ライセンスを取得したときのお話をしています。

この動画の内容:
きっかけは前回ご紹介したクーポンサイトで、乗馬5級ライセンスコースが格安(1万円程度)で出品されていたのを見て、強く興味を感じた。単純に3日間乗馬する場合でも格安と感じた。
コースの内容は3日間、座学と実際の騎乗を行い、乗馬の基礎が学べる。
最終日には、乗馬試験、筆記試験が行われ、合格するとライセンスが手に入る。
これから受講される方に
身長が高く、体が大きめの方は事前に、乗馬可能か確認した方が良い。貸し出し用の乗馬ブーツも小さめのものが多く、大変でした。
夏場でも落馬による怪我を防止するために、長袖を着る必要があるので、水分補給などはこまめにする。

コメント、質問など大歓迎ですので、宜しくお願いします。(文責:哲GACKT)

【Youtube】生きるための学びチャンネル(チャンネル登録者数 2人 105本の動画を公開中)
哲学、心理学、ビジネス、恋愛・婚活などの動画をアップロードしています。是非、チャンネル登録をお願い致します。  チャンネル登録はコチラから

【Youtube】哲GACKTの人狼ジャッジメント実況(チャンネル登録者数 137人 1,536本の動画を公開中)
情報処理技術者試験の対策動画を中心に、心理学や通信制大学についての動画をアップロードしています。是非、チャンネル登録をお願い致します。  チャンネル登録はコチラから

【Youtube】Take.Master(チャンネル登録者数 1,125人 4,364本の動画を公開中)
PC、PS4ゲームを中心に、動画をアップロードしています。
是非、チャンネル登録をお願い致します。  チャンネル登録はこちら

今までの取得資格一覧へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR