環境カオリスタ検定 認定カードが到着しました。

 3月末に、在宅受験した環境カオリスタ検定の結果通知が到着し、見事「環境カオリスタ」の認定カードを取得する事が出来ました。50問中49問の正解で、1問不正解があったのは悔しいですが、復習の良いきっかけと思いテキストの再読をはじめました。
2015-04-28

 アロマテラピーから地球環境保護を考えるとても広い視野を持った試験で、大変勉強になりました。是非、同協会が実施するアロマテラピー検定も受験してみたいと思っています。

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR