単位修得試験が終了しました。

 日本福祉大学の単位修得試験を無事全科目受験することが出来ました。最終日は、6科目を受験し、かなり疲れましたが、なんとか大手前大学も加えると20科目44単位分の試験を終えることができました。

日本福祉大学 2015年度春期科目修得試験 受験科目一覧

6月20日(土)
1.インターネット演習I 済
2.社会福祉学 済

6月21日(日)
3.高齢者の心理2012 済
4.スタートアップセッション(オンデマンド版N) 済
5.心理学 済
6.福祉情報技術 済

6月27日(土)
7.社会福祉調査論2013 済
8.精神保健福祉の理論と相談援助の展開Ⅰ2014 済

6月28日(日)
9. 経営学2011 済
10.福祉経営序論(オンデマンド版) 済
11.インターネット演習II 済
12.医療福祉ビジネス 済
13.保健医療サービス 済
14.スポーツマネジメント 済

 問題が最後まで解き終わらなかった「精神保健福祉の理論と相談援助の展開Ⅰ2014」と最後に受験した「保健医療サービス」はかなり悔いが残りますが、7月17日の結果を待ちつつ、念のため資格取得による単位認定にも申請しようかと思っています。

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR