立川まんがぱーくに行ってきました。

 土曜日に、前から気になっていた立川まんがぱーくに行ってきました。場所は、立川駅から徒歩13分のこども未来センターの2Fにあります。
2015-07-05 2015-07-05
 当日は、あいにくの雨でしたが、場所はすぐに分かりました。公立のまんが図書館で、のらくろシリーズや楳図かずおのマンガなど、懐かしいマンガを読むことができます。寝転がったり、個室でのんびりマンガを楽しめるよう工夫がされています。入館料は、大人400円、子供200円で靴箱の鍵が入館証になっています。この日は、200人近い入場者がおり、人気の個室は満員状態でした。笑
2015-07-05 2015-07-05

 私は、『マンガで分かる心療内科』シリーズときくさんというおばあさんが色んな人の悩みを傾聴で解決するマンガを読んだのですが、なかなか面白かったです。
 

2015-07-05 2015-07-05
 フードコーナーなども併設されていて、心ゆくまでマンガを楽しめる環境でした。
2015-07-05
 夕飯は、久しぶりに天ぷらを食べてきました。

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR