今日買った本 その1

 今日は色々買いました。まずは、『進撃の巨人 17巻』ここのところ、展開がやたらと早いので、今回はどんな話になっているのか楽しみです。

 そして、『僕は友達が少ない』の11巻(最終巻)が発売されていたので、こちらも購入しました。刊行ペースが長くなっていたこともあり、久しぶりの新巻ですが、どんなラストなのか気になります。

 『なれる!SE 13』、こちらはSEを題材にした作品で、毎回楽しみにしてきたシリーズですが、もう13冊目ということに驚きました。9巻以降購入していなかったので、これを機に大人買いしてしまいました。

 最後に、名取芳彦さんの『気にしない練習』を買ってみました。

 ゆっくり読書三昧の休日を過ごせたらと思っています。

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR