日本福祉大学 夏期科目修得試験の結果が発表されました。

 本日、日本福祉大学の科目修得試験結果が発表されました。今回は前回、不合格となった「保健医療サービス」一科目でしたが結果は以下の通りです。

日本福祉大学 2015年度夏期科目修得試験 受験科目結果一覧
保健医療サービス 合格 評価:A

 合格したことも、評価も満足の行くものでしたが、大学で人生初の追試という経験をし、次に不合格となれば単位が取れないという状況の中で、必死に勉強するという経験が出来たことが一番の収穫であった気がします。とりあえずこれで、32単位+資格認定単位8単位の取得が確定し、日本福祉大学の卒業を確定させることが出来ました。29日には、大手前大学の単位取得試験の結果も発表されるので、そちらも楽しみに待ちたいと思っています。

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR