平成27年度後期 放送大学のテキストが到着しました。

 先月、授業料の納入を行った放送大学のテキストが到着しました。
2015-09-11 2015-09-11
 5科目分のテキストと「学生生活の栞」、「番組表」、「通信指導課題」が同封されていたので、ずっしりと重量感がありました。
 2015-09-11

 今期履修する科目は、「交通心理学」、「認知心理学」、「認知行動療法」、「心理臨床の基礎」、「心理臨床とイメージ」です。通信指導課題の提出期限は、11月30日(月)必着なので、少しずつ学習を進めていきたいと思っています。また、放送大学では、別便で発送されてくる「入学許可書」を所属の学習センター窓口に持参し、「学生証」が発行される仕組みのようなので、そちらも到着しだい取りに行きたいと思っています。本人確認の大切なプロセスなのでしょうが、出来れば郵送などで済ませられれば、受講者としては便利だなと思います。

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR