fc2ブログ

アルスラーン戦記×無双が発売されるようです。

 街中で、偶然広告を見かけたのですが、PS4、PS3でアルスラーン戦記×無双が発売されるようです。無双ファンの私としては是非、欲しいですが、まずはPS4を入手してからだなと思っています。WiiU版のゼルダ無双やPS2のガンダム無双はかなりやりこんでいたので、ワンピース無双とアルスラーン無双もいつかプレイしたいです。


 アルスラーン戦記は、原作者の田中芳樹さんの『銀河英雄伝説』にハマっていた流れで、読んでいたのですが、なかなか完結せず、最近続編が発表されるようになってきたので、また読み直したいなと思っています。ちなみに銀河英雄伝説は、アニメも外伝もとにかく良く出来た作品なのでお勧めです。歴史とは何か?友情とは何かといったテーマも含みながら、とにかく登場人物たちの台詞が深くて、格好良いです。


にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR