本日の学習結果 第34夜

 今日は、「人格心理学」のレポート課題の作成と提出が完了しました。また、「犯罪心理学」の第1回にも取り組み始めました。残り時間は少ないですが、大手前大学での初めての単位修得試験に向けて、少しでも勉強を進めていきたいと考えています。認定心理士の取得を、一つの目標として履修科目を選んだので、心理学ばかり21科目という心理学づけの一年になりそうです。ただ、どの心理学の分野もお互いに関連しあっているので、勉強の効率としては非常に高いと感じています。残り、3日間気を抜かずに頑張りたいと思います。いつもブログを読んでいただいている皆さん本当に有難うございます。
関連記事

テーマ : 勉強
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR