譲渡型猫カフェ にゃんくる 川崎店に行ってきました。

 今年のハローウィンは、川崎にある譲渡型猫カフェにゃんくるに行ってきました。以前、横浜にある猫カフェれおんに行った事があったのですが、その姉妹店という事で、こちらも可愛いネコさんが沢山いる素敵なお店でした。
2015-11-07

 場所は、川崎チッタ・デッラ近くにあり、ご飯を食べるところも多いので、まずはランチへ。
2015-11-07

イタリアン食べ放題のお店に入ってみました。色んな種類のパスタやピザが食べれて、味も美味しかったです。元気な店員さんたちのイタリア語の掛け声が飛び交っていましたが、どんな意味なのか気になるところです。笑

 そして、いよいよにゃんくる入店。土曜日のお昼すぎでしたが、なんとか混雑時間帯よりも前に到着出来たようで、ネコたちとゆっくり遊ぶことができました。
2015-11-07 2015-11-07
 黒猫、白猫、トラ猫と色んな種類のネコがいて、いたずら好きの子もいれば、少し引っ込み思案なおとなしい子もいて、とても可愛らしかったです。ネコたちとのほのぼのとした時間の中で、食後の気持ち良い眠気にも誘われながらのんびりした一時を過ごすことが出来ました。このお店のネコさんたちは、譲渡型とある通り、気が合えば自分が飼い主になることも出来ます。これからネコちゃんを飼おうか迷っている方にも是非お勧めしたいお店でした。料金も、90分ワンドリンク付きセットが1800円とゆっくり過ごせて手軽なお値段でした。鎌倉にももう一つお店があるようなので、今度は是非そちらにも遊びに行ってみたいと思っています。
2015-11-07

 帰りに来年のカレンダーも戴きました。大切に使わせて頂きます!

夕飯は、川崎鳥唐揚定食店に行ってきました。
2015-11-07 2015-11-07
唐揚げの専門店ということで、期待して入ってみたのですが、期待を上回る美味しさでした。唐揚げ好きの方にはお勧めのお店です。

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR