Web通信指導の課題提出完了「認知心理学('13)」

「認知心理学('13)」のWeb通信指導の課題提出を行いました。
2015-11-20
 講義で取り上げられていた4カード問題が出題されていたのには驚きました。実験なのか、知識問題なのかと少し考えていましたが、知識問題として正答することが出来ました。笑
 これで、今期に履修した5科目全ての通信指導課題の提出が完了したので、単位認定試験に向けて、自習型課題、過去問、テキストの復習にしっかりと取り組んでいきたいと思っています。 

Web通信指導課題 提出結果

認知心理学('13) 10問中10問正解

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR