大手前大学 第一クールの成績が発表されました。

 第一クールの成績が、発表になりました。単位修得試験に臨んだ全科目合格にとりあえず一安心しました。
結果は、以下の通りです。

社会心理学    評価A メディア授業 2単位
行動の科学    評価B メディア授業 2単位
心理学統計法   評価B メディア授業 2単位
産業・組織心理学 評価B 通信授業 2単位
人間関係論    評価A 通信授業 2単位
心理学概論    評価A 通信授業 2単位
生涯発達心理学  評価A 通信授業 2単位
文化心理学    評価A 通信授業 2単位
臨床心理学    評価A 通信授業 2単位
人格心理学    評価B 通信授業 2単位
心理学研究法   評価A 通信授業 2単位

合計:11科目 22単位(うちスクーリング単位:6単位)


 評価Bが4科目あったので、少し残念でしたが、大手前大学の評価は、A:特に優秀な成績(合格)B:優れた成績(合格)C:一応その科目の要求を満たす成績(合格)D:合格と認められる最低の成績(合格)となっており、それぞれ現在の秀(90点以上)、優(80点以上)、良(70点以上)、可(60点以上)と対応していると考えると秀3科目、優8科目とそれなりに頑張ったのではないかと思いました。

 ただ、A評価を戴いた科目の中にも、まだまだ理解の浅い部分が多く残っているので、今後の学習の課題としたいと考えています。

第二クールでは、通信科目7科目とスクーリング科目2科目を履修しているので、全ての科目を終えるべく、そして卒業と認定心理士の取得を目指して、頑張りたいと思います。

にほんブログ村 大学生日記ブログ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 勉強
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

成績発表で

大手前大学成績発表で検索したら引っかかたので、失礼ですが質問させていただきます。

自分も大手前大学の一回生なんですが、成績発表はネット公開のみでしょうか?

それとも、郵送とネットを併用して公開しているのでしょうか?

夏休み前にユニバーサルパスポートで成績発表されるとは聞きましたが、郵送とネット両方なのかは聞いていませんでした。

良ければ早めに回答していただけると幸いです。

No title

早めの回答をネットで求めている時点でとても失礼だと思いますよ。

私はこの大学の職員ではないので、正確な情報は大学に問い合わせていただくのが一番です。

成績発表はネットだけだと思います。そこらへんは履修案内にもちゃんと書いてあるので、早めに読んだほうがよろしいかと思います。
プロフィール

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR