放送大学 平成27年度第2学期単位認定試験の成績が到着しました。

 1月末に受験した放送大学の平成27年度第2学期教養学部単位認定試験の成績が到着しました。
2016-02-18

結果は以下の通りです。

平成27年度第2学期単位認定試験成績
1625519:心理臨床とイメージ(’10) 2単位 A
1528211:交通心理学(’12) 2単位      A○
1528904:認知心理学(’13) 2単位      A
1528963:認知行動療法(’14) 2単位    A○
1528980:心理臨床の基礎(’14) 2単位   A○

90点以上のA○が3科目、80点以上のAが2科目と受験した時の不安に反して、得点出来ていたようなので安心しました。これを励みに、平成28年度第1学期の試験も頑張りたいと思っています。これで、今年度履修した通信制大学での72単位すべての科目を修得することが出来ました。社会人学生としては、納得できる結果ではないかなと思っています。
2016-02-18

 いよいよ明日の平成28年2月19日(金)10:00~3月1日(火)17:00まで、武蔵野大学の通信教育課程の第3回出願日程が始まるので、まずは志望動機から週末のうちにしっかりと用意していきたいと思っています。

 また、明日は『絶対わかるセスぺ27秋』の発売日でもあるので、是非、週末のうちに取り組んでいきたいと思っています。あと、明快な説明に惹かれて『正規表現』のポケットリファレンスを購入しました。こちらも少しずつ修得していきたいと思っています。


今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR