日本福祉大学福祉経営学学部の学位記が到着しました!

 日本福祉大学から、福祉経営学学部医療・福祉マネジメント学科の学位記が到着しました。
2016-03-24  2016-03-24
 今年取得したのは、学士(福祉経営学)であり、これで3つの学士号と1つの修士号を持つことになりました。まさか自分が4つも学位を持つことになるとは思いもよらなかったので、非常に嬉しい限りです。日本福祉大学では、大手前大学での心理学の学びに加え、福祉や経営についての理解を深めることが出来ました。4月からは、武蔵野大学への4年次編入が決まったので、今回も1年で学位を取得し、来年の今頃に5つの学位を持てるよう頑張りたいと思っています。今年も皆さんの応援のお陰でこのような結果を残すことが出来ました。是非、来年度も宜しくお願い致します。

2016-03-24

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本福祉大学卒業おめでとうございます。4年次編入して順調に卒業できましたね。同窓会のゴールドカードは申し込まれたでしょうか?次は武蔵野ですね。僕もタケさんの武蔵野の学習の様子をみながら入学するかを考えたいと思います。今年は何もしないでおこうと思います。日本語教師も頑張って単位取ってください。僕もなんとか大手前で日本語教師の修了証書いただきました。
プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR