平成28年春期 情報処理技術者試験 受験票が到着しました。

 再来週に迫った平成28年春期情報処理技術者試験の受験票が到着しました。4月1日発送で、関東地方だと4日着とった感じのようです。忘れないうちに、早速写真貼り付けを済ませました。笑 今回の試験会場は白楽の神奈川大学です。この会場では随分前に福祉住環境コーディネーター3級を受験したことがあるので、なんだか懐かしい気分です。
2016-04-04 2016-04-04

 今回受験するのは、高度試験の情報セキュリティスペシャリストです。前回、応用情報に合格しているので、午前Ⅰ試験免除は有り難いところです。試験勉強もいよいよ追い込みですが、午前試験の過去問道場は、3066問中2857問正解と目標としていた3500問が見えてきたところです。あとは、試験日までにどれだけ午後試験の勉強を行えるかだと思っています。

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR