武蔵野大学「精神医学」単位認定試験 受験記

 試験時間は60分、問題数は54問の択一式でした。エクササイズからの出題も一部ありましたが、かなり分量が多くけっこう時間ぎりぎりでした。

 結果は、54問中48問正解で、89点A評価でした。武蔵野大学ではじめてのA評価だったので、結構悔しいですが、この悔しさをばねに他の科目の勉強も頑張ります。

この科目のテキスト

太田保之・上野武治編 『学生のための精神医学 第3版』 医歯薬出版株式会社

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR