大手前大学「オンライン教育概論」単位修得試験 受験記

 試験時間は60分、問題数は28問でした。そのうち26問は小テストからの出題がほとんどなので、それほど時間がかかりませんでした。ただし、最後の2問は記述式問題(各600文字以内、複数のキーワードを入れる問題)だったので、残り時間を見て結構焦りました。事前に出題形式について少しフォローが欲しいところですが、問題数が少なめのときは事前に「一覧」ボタンを押して、最後の問題の出題方法を確認した方が良いかもしれません。
 残り30分位から記述式問題に取り組み、残り4分でなんとか試験を提出することが出来ましたが、かなり時間的には余裕がないです。

 これで第一クールの試験は終了ですが、第二クールの履修登録期間が、6/18(土)10:00~6/22(水)17:00までとなっているので忘れずに登録を行いたいと思っています。

この科目のテキスト

玉木欽也 編著『これ一冊でわかるeラーニング専門家の基本』 東京電機大学出版局

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR