本日の学習結果 第192夜 『障害児教育』受講完了

  武蔵野大学で履修中の「脳とからだの心理学」、「認知行動アプローチの心理学」、「障害児教育」、「カウンセリング論」の提出レポートに合格したので、単位認定レポートの提出と単位認定試験を受験しました。あとは、メディア授業の履修分について、早めにレポートを提出したいと思っています。

 大手前大学の方は、メディア授業科目の学習が完了したので、来週末の単位認定試験に向けて予習を行うとともに、「パズルで情報活用」のレポート作成と日本語教育科目を少しでも先に進めておきたいと思っています。

 現在までの学習で今年度履修中の91単位のうち、51単位の取得が確定しました。武蔵野大学では35単位が確定し、卒業要件を満たすことが出来ました。とりあえずは、折り返し地点を過ぎましたが、残り40単位、しっかりと学習を進めていきたいと思っています。

本日の学習結果

大手前大学
俳句と川柳 第15回 川柳の名作 済
パズルで情報活用 第8回 数独(3) 済

武蔵野大学
脳とからだの心理学 単位認定申請レポート 提出済
認知行動アプローチの心理学 単位認定申請レポート 提出済
障害児教育:単位認定試験 97点 評価:S 済
カウンセリング論:単位認定試験 93点 済

本日受けた講義の合計 6コマ
今までに終えた講義の合計 269コマ
今年度の取得単位の合計 51単位
通信制大学通算 1067コマ

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。 何度か質問を兼ねコメントさせていただきました。
その際は丁寧な回答をいただき感謝しております。
武蔵野大学卒業単位到達おめでとうございます。
まだまだいろいろ勉強をされているようなので通過点だと思いますが
一区切りでもありますね。
お互い通信学生として頑張りましょう。

有難うございます。

有難うございます。なんとか、卒業単位には到達しましたが、レポート科目がまだ、5科目ほど残っているので、少しずつ書き進めています。

今後とも、宜しくお願い致します。
プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR