大手前大学 「パズルで情報活用」 レポート準備完了

 大手前大学で履修中の「パズルで情報活用」の単位認定レポートの準備が完了しました。レポートの提出は、明日8月22日(月)10:00 ~ 28日(日)17:00まで可能ということなので、早めに提出を行いたいと思っています。レポートは提出期間中であれば何度でも再提出が出来るので、有り難いです。

 第2クールは、この科目以外にメディア授業科目として「俳句と川柳」のWeb試験があるので、しっかりと復習を行いたいと思っています。また、日本語教育関連の科目も、なるべくこのクールで取得を目指したいと思っています。

 あとは、武蔵野大学のカウンセリング論のレポートも記憶の新しいうちに提出したいと思っています。

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR