大手前大学 2016年度 第2クールの成績が発表されました。

 大手前大学の2016年度第2クールの成績が発表されました。今回単位修得試験およびレポート試験を受験した科目は以下の通りです。

大手前大学 2016年度第2クール成績
俳句と川柳 メディア授業科目 2単位 評価:B
パズルで情報活用  メディア授業科目 1単位 評価:A
日本語の特徴と発音 テキスト科目 1単位 評価:A

 俳句と川柳がB評価だったのは、少し残念ですが、この科目の学習は本当に楽しかったので満足しています。
これで、今年度の履修単位91単位中65単位が取得済みとなり、大手前大学で履修中の日本語教育関連科目の6科目8単位と武蔵野大学の心理学科目5科目18単位の残り26単位となりました。

 なるべく、今年中にすべての課題を提出し終えることを目標に頑張りたいと思っています。

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

現在四年制大学に通っている者です。
学費を自分で払ってる為、私大やと負担が大きく通信制である大手前大学に編入しようか迷っています。
スクーリング、日々の学習含めどのようなところでしょうか。
出来れば記事にしていただけたらありがたいです。
プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR