ネットワークスペシャリスト試験前夜

 いよいよ試験を明日に控え、とりあえず当初予定していた事前勉強は一通り終わったかんじです。平日と今日の午後を利用して、『ネスぺ25 剣』を仕上げ、午後試験は合計47問の過去問を解き終えることができました。また、『ポケットスタディ』の方も全てを読み終え、即効サプリの読み直しを行っているところです。あとはこの即効サプリと基礎知識部分の見直しを最後まで続けたいと思っています。


 午前試験については、ネットワークスペシャリストドットコムでの復習を続け、合計2361問中2172問正解、正解率92%と、当初の目標であった10周と正解率9割以上はクリアできました。計算問題でのミスが少しあるので、こちらももう少し復習しておきたいところです。

 明日は、少し早めに家を出て、昼ご飯と整腸剤を買ってから会場入りしたいと思っています。あと少しですが、情報処理試験を受験される皆さん、一緒に合格目指して最後まで頑張りましょう!

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR