武蔵野大学 「日常学習の心理学」 単位認定レポートに合格しました。

 武蔵野大学で履修中の「日常学習の心理学」の単位認定レポートに合格し、無事単位を取得することが出来ました。これで、登録単位63単位中55単位の取得が確定し、残すところ4単位科目2科目となりました。

 「日常学習の心理学」では、1本目のレポートで初の不合格評価を戴きましたが、先生の指摘事項を踏まえて再提出を行い、最終的には、S評価を貰うことが出来ました。大手前大学に引き続き、武蔵野大学での心理学の学びも残すところあとわずかですが、今後も心理学の勉強は続けていきたいと思っています。

この科目のテキスト

山崎浩一編著 『とても基本的な学習心理学』 株式会社おうふう 2013年

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR