大手前大学 2016年度 第3クールの成績が発表されました。

 1月11日(水)の10時より、大手前大学通信教育学部の2016年度第3クールの成績が発表されていたので、確認しました。大手前大学のel-campusでは履修中の科目は、右下に一覧で表示されるので、この場所に何も表示されていないことを確認してまずは一安心しました。肝心の成績ですが、第3クールは以下のようになりました。

大手前大学 2016年度第3クール成績
日本語教育 テキスト科目 2単位 評価:A
異文化コミュニケーション  テキスト科目 2単位 評価:C
日本語の文法と表現Ⅰ テキスト科目 1単位 評価:A
日本語の文法と表現Ⅱ テキスト科目 1単位 評価:B
日本語教授法A テキスト科目 1単位 評価:A
日本語教授法B テキスト科目 1単位 評価:A

 異文化コミュニケーションの評価Cは少し残念ですが、これで無事、日本語教育養成課程修了に必要なすべての単位を修得することが出来ました。早速、修了証の発行申請手続きを進めていきたいと思っています。

今までの取得資格一覧へ

知的快楽主義者の備忘録 Wiki

にほんブログ村 大学生日記ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知的快楽主義
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takemaster2014

Author:takemaster2014
「学ぶことは快楽だ」をキーワードに、通信制大学、資格取得、e-learningなどの情報を発信してきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR